SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

デュオちゃんをお持ちのお母さま(^_^)

お嬢さんが嫁ぐ事に♥

フォローの時にマシンは吟味済み(^◇^)

絶対ビジュー◇◇◇と思っていたようです(-.-)♥♥

忙しい、お嬢さんがやっとフォローに[走る人]

ビジューで[ひらめき]

すごいかわいい♥

でしょう('_-)♥♥とお母さま(^◇^)

お手入れが終わって、他のマシンも[目][目][目]♥♥

新居狭いし('_';

ミューちゃんでも(^_^)♥♥

何言っるの(^_^)一生使う物だし(-.-)お母さんが持たせるのだからダブルスチーム=3もいいし(-.-)家族皆で使う物なんだから(^_^)

お母さまの勢いも(^◇^)

まだ時間に余裕もあるし[時計]

キャンペーン期間中までに新居の配置を考える事に♥♥

嫁ぐ娘にビジューに想い♥をこめて♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:19 AM  コメント (6)