SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ふんわりさんは、ニックネームのとおりの雰囲気(-.-)

とても前向き↑↑↑でイメージ力も↑↑↑

忙しいスケジュールでも、めったに会えない方に会えて話ができたり♥

ラッキーを引き寄せる♥♥

彼女のすごいなあ(-.-)と思うところは、落ち込まない↑♥ 行動を止めない[走る人][走る人][走る人]

なかなか、結果が出なくても(-.-)

でも、イメージ♥と行動を続けていたら(-.-)必ず結果はついてくるんだなあ(-.-)と教えていただきました♥(-.-)♥

すばらしい彼女の最初のメンバーさんは、かなり個性的(^◇^)

個性的な彼女の話は、また書くことに♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:06 AM  コメント (4)