SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

1回目の体験の時[ひらめき]

ご紹介者さんが都合が悪く一人でいらっしゃいました(^_^)

始めは緊張されていましたが('_';

お手入れしていくうちに(-.-)♥♥

帰りかけに、実は(-.-)と、お肌の悩みを話してくださいました(-.-) 表情もやわらかく(-.-)♥♥

次回も楽しみに来ます♥♥と。


2回目は、ご紹介者と一緒にいらっしゃいました(^_^)(^_^)

すると、表情もかたく('_';口数も少なく('_';

ご紹介者さんも気がついて(^_^;

3回目は、私も一緒に行けるけど、どうがいい!?とストレートに(^_^)

すると、一人がいい!見られるの気になるし!美容の話をじっくり聞きたいから(-.-)

3回目、優しい表情で一人でいらっしゃいました(-.-)♥♥

いろいろ考えて(-.-)迷って[台風]でも、こんなすばらしい美容法は♥確かに経済的(-.-)どのマシンにするか!?だけ、もう少し考えさせてください(-.-)

ワクワク感がにじみでていて♥私まで幸せです♥(-.-)♥

別れ際、ご紹介者さんに、私も一緒に綺麗になることにしたよ♥♥と連絡します(^_^)と。


あらためて、いろんな方がいらっしゃるなあ(-.-)

きっと素敵な二人になっていくと♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:42 AM  コメント (4)