SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

サバサバしているご婦人の体験[ひらめき]

私は、全く美容には興味がなくて(-.-) 全身固形石鹸で洗ってました(^_^)ここのところ、シャンプーで頭を洗うようになりました(^_^)

もちろんメイクは基本しません(^_^)よほどのところに行く時だけ、おしろいを(^_^)でも白くなるから嫌なんです。別に気になるところもないし、強いて言えばたるみかな!?

ご紹介者も、よく似た方で(^_^)私もそうだったの(^◇^)で顔洗ってびっくり[目]

そう、顔洗ってくれる!って言われて来たんだ(-.-)主人に、顔洗ってもらいに行ってくる!と言ったら、顔くらい自分で洗え!と言われて出てきました(^j^)

すみませんm(__)mお顔はご自分で洗っていただきます('_-)

そんな会話からスタートした体験[ひらめき]

ひとつひとつのステップごとに鏡を見ていただきました[目]

あらら白い[目]私の顔♥♥

そういえば、私、色白だったわ♥♥

よく見たら[目]こんなにシミがあったのね(^_^;

鏡なんて見てなかった('_';

でも、ご家族は、お母さんの顔を見て[目]ご飯食べているんですよね('_-)

そうよね(^_^;(^_^;(^_^; 3日後、同窓会で札幌行くの[飛行機]この白さ◇もつかしら(^j^) こんななら、もっと早く来たらよかった(^j^) 来年もあるから、今年の顔見て、覚えておいて!と言ってこようかな(^j^)

札幌からお帰りになったら、毎日の簡単なお手入れ試してくださいね('_-)

そうよね(-.-)私に今日のお手入れ毎日やれ!って言われても無理だわ(^j^) でも洗顔って、泡で洗うの気持ちいいのね(*_*) 帰ってきたら、ちゃんと教えてください('_-) 私の顔見て主人なんていうかしら(^o^)

ご紹介者の方は、初めて体験されて帰ったら、家族に白塗りしてきたの!?といわれて(^_^;違うよ、顔洗ってきたんだゃ(^_^;と大笑いになったんだよ(^◇^)

なるほど、それで顔を洗う(^◇^)になったのね('_-)

素敵な出会いになりますように♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:52 AM  コメント (2)