SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

山ガールさん[富士山]の山岳仲間(^_^)♥♥

なんと会うのは30年ぶり(^_^;

そんな彼女をご招待♥♥

なんと彼女は、5年位前から綺麗になりたくて(^o^)

通うエステに[走る人][走る人][走る人]

一番通った時は月4回[走る人]

1年で〇十万円[がま口財布]ところが前金で払ってしまい、通い出したら[走る人]なんか合わない(T_T)やめるにやめられず(T_T)(T_T)(T_T)

それから、友達がやっているエステに月一で通っています[走る人]

化粧品が高くて(^_^;(^_^;(^_^;

正直、こんなにお金もかけて時間もかけているのですが('_';綺麗になるどころか(^_^;シミシワくすみ)@_@()@_@()@_@(

でもやめるにやめられず(^_^;(^_^;(^_^;

そんな時に、山ガールさん[富士山]♥♥

始めは、勧誘とかされたら嫌だなあ('_';と思いましたが、彼女も一緒に行ってくれる(-.-)なら♥♥ しかも、3回試して[ひらめき]というのが嬉しいです(^o^) 合うか!?今のエステと比べられるし(^_^)

お手入れしましょう[ひらめき]

スチーム=3も気持ちいい(-.-)

いかがですか!?

ワクワクしてきました♥

次回も楽しみです♥♥

素敵な出会いになりますように♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:37 AM  コメント (2)