SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ふわりんさんのお友達で、1年前から、自宅で化粧品販売を始めた方(^_^)

お化粧とは違うお手入れだし♥♥美容のお仕事するなら知っておいたらいいよ♥♥と声かけして体験[ひらめき]

私の扱っている化粧品は、すばらしいので◇フェイスラインも変わってきたし♥♥肌の色も[チョキ]なんです(^_^)

皮膚整理機能の勉強も、しっかりしていますから(-.-)[チョキ]

月々、お化粧品代は、3万円かけています[がま口財布]その位はかけないと、この肌はたもてません(^_^)

なるほど(^j^)では、お手入れしましょう[ひらめき]

スチームを浴びた感じは、化粧水をつけた後と同じね(-.-) テスラーは、よくわからないけど(-.-) クリーナーは、面白い(^o^)♥♥ くし管も、新しい(^o^)♥♥

でも、肌は変わらないわね(-.-)と言いながら1回目の体験は終わり(-.-)

2回目の体験も、毎日のトレーニングコースです[ひらめき](^_^)

感想は無いけど、簡単ね('_-)マシンを見せて[目]と全てのマシンを[目][目][目]

今の化粧品で満足だけど(-.-)クリーナーはないから(-.-)毎日これくらいならやれそうだし(-.-)

と、仲間入りに♥♥

いろんな表現をする方がいらっしゃって(-.-) でも、伝わる人には伝わるのだなあ(-.-)♥♥と。


出会わせていただいた、ふわりんさんに感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:20 AM  コメント (4)