SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

少し前に体験に来られ[ひらめき]

顔も興味がないわけではないけれど(^_^;

もう何年も手荒れで悩んでいます)@_@(

私もそうでした(-.-) 顔も敏感肌なら全ての肌が)@_@(痛みよりかゆいほうがつらいですよね(T_T)

そんな体験で、しっかり3回試していただきましたが、治療機ではないし、顔用だし(?_?) と、体験だけで終わっていました(-.-)

そんな彼女から、紹介者であるキラリンティガーさん◇[ラブレター] 二人で[レストラン]♥♥ 実はあれから、迷っていて[台風]あのスチームが忘れられないの(-.-) キラリンティガーさん◇は、自分がなぜSAQINAを伝えたかったか!?を話しました(-.-)

そんな彼女の再体験[ひらめき] 楽しんでいただきましょう♥

キラリンティガーさん◇の想い♥ 届きますように♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:50 AM  コメント (2)