SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

肌が乾燥して(T_T)タルミも気になるし(T_T)

と体験に来た若い彼女(^_^)

SAQINAって聞いた事ありました!?に対して、どこかで聞いたような気がするんですけど、どこで聞いたかわからないんです(^_^)と。


皮膚整理機能の話で、すごいですね(^o^)♥♥とワクワク♥が伝わってくる(-.-)

お手入れの説明の中でスチームの話で、私、たまに家で浴びたりしています[家]母が5〜6年前に買ったんですけど(^_^;一度も使ってなくて('_';何だかイロイロできるみたいなんですが(^_^;よくわからないので[台風]スチームだけ乾燥がひどいとき浴びてます(^_^)

それどんな物!?

こんな形で、頭とかすみたいなのもついていたり〜


もしかしてこれ!?

あっ同じだ(x_x)でもSAQINAとは書いてないです('_';

マシンはね、コメット電機という会社が作っているから('_-)

家にあるのが、こんなにすごいマシンだったなんて(*_*)

母によく聞いてみます(-.-)

あらためて、フォローの大切さ(-.-)♥♥ そして、彼女が、お母さまに感謝できること♥(-.-)♥ 綺麗な肌を◇お母さまからもらった肌を◇みがいていけることに♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:13 AM  コメント (6)