SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

素肌美コンテスト[王冠]

私の62歳のお友達がチャレンジしました[チョキ]

2歳の双子のおばあちゃま♥♥

ラウンジまでは遠くて[電車] 我が家でやるフォロー会を楽しみにしてくれています(-.-)♥♥

そこで、皆とワイワイ[レストラン]♥♥[喫茶店]♥♥[林檎]


お肌の事、お手入れの事、近況など♥

彼女がお手入れしていることを知らないご主人(^◇^)

親戚の集まりで、家の母ちゃんは綺麗だから(^_^)と言ったそうで(^o^)

そんな事をコンテストのスピーチで話しました(-.-)

コンテストに向けて、持病で出場できなくならないように体調調整[台風]お肌はもちろんですが(-.-)ご主人にも気持ち良く送り出してほしくて[RV車]=3ご主人対策とか(^j^)

当日は朝早くに[家]を出て[走る人]緊張の中;;すばらしい挑戦でした◇

当日はメンバーさん達から応援[ラブレター]もいただきました(-.-)♥♥

ラウンジ最高年齢チャレンジャーとなりました↑

今度我が家でのフォロー会は、お疲れ様会をかねて[ひらめき]

メンバーさんより、私達から特別賞◇をあげよう↑という声が♥♥

どんなふうにしようか!?今からワクワクです♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:22 AM  コメント (4)