SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先程(^_^)

お嬢さん(^_^)どうもありがとう♥

(^o^)

確かに[耳]

お嬢さん(^_^)


(^◇^)

お世辞だと(^j^)

わかっていても(-.-)

笑み(^o^)♥♥こぼれ(^◇^)[チョキ]

だれかに言いたい(^o^)けど(^j^)

恥ずかしくて言えないので(^j^)

こちらでつぶやく(^+^)

失礼いたしました(^j^)

幸せな一日に♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:07 AM  コメント (6)

DVC00254.jpg DVC00255.jpg DVC00253.jpg

初めて[電車]で降りた場所


羊さんにSAQINAを伝えた◇イカのような肌の持ち主◇

宇宙人とも言われている[ひらめき]

セミナー講師に[鉛筆]

セミナーには間に合わないスケジュールでしたが(;_;)

ミニ研にはなんとか[チョキ]

肌は、ますます光り輝いて◇いました◇

キラリンティガー◇さんもゴジラさんも一緒に[走る人][走る人][走る人]

少しの時間でしたが元気♥とSAQINAの可能性♥♥を感じる事ができました(-.-)

ありがとうございます♥(-.-)♥

帰りに、お得なケーキセット[ショートケーキ][喫茶店]も引き寄せ(^◇^)(そこですか(^_^;)


少しだけ散策して帰途に[電車]♥♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:39 AM  コメント (2)