SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

愛用者になりたての彼女(^_^)

練習での会話(^_^)

究極のマイナス思考なんです(^j^)

楽しもう!とかないんです('_';家族にもよく言われます(^_^;

私もそうでした('_-)今も切替努力中(^j^) でも、疑い(^◇^)から入ったSAQINA(^j^)最終的に選んで(-.-)家族みんなで喜んで♥実感して♥これって究極のプラス行動ですよね('_-) マイナスは、自分で勝手に決めているだけでは('_-)

彼女はセミナーには、中々参加できない環境なので(;_;) 少しずつ話をさせていただいているのですが(-.-)

今日は、とっても喜んでいただけたみたいで(-.-)

紹介者のキラリンティガーさん◇に、あらためて教えてくれて、ありがとう♥と今日の練習でこんな話が聞けてよかった♥[ラブレター]があったそうで(-.-)♥♥

少しでも、お役に立てたことに心から感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:36 AM  コメント (4)