SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

キラリンティガーさん◇のお嬢さんのお友達(^_^)

通うエステに行ってる(^_^)という話になり、私のは家でもできるし、ラウンジにも行ける♥♥となり(^◇^)

何それ!?

体験へ[ひらめき]

なぜ通うエステに!?

よくわからないけど、いいような気がして(^_^) でも、なかなか行けない(;_;)月に1回行けるか!?どうか!?(T_T)

いらした時、厚くファンデーションを('_';話してる間にもギトギトに(x_x)それが嫌なんです(^_^;

クレンジングが(^◇^)

そんなスタートの彼女の2回目[ひらめき]

前回どうだった!? モチモチしたような感じ♥何よりウォーターファンデーションがよかった(-.-)自分なりにショックで('_';家にあったオイルフリーのファンデーションに変えました(^_^)

シンプルコースは簡単なんですね(^o^)

通うエステよりいい♥♥

どんなところが!?

あのね、優しいとこ!!

(^_^;お手入れが!?スチームとかが!?もしかして私が!?(^_^;

うん、全部!![チョキ]

ありがとうございます♥

ストレートで素直な彼女(^_^)♥♥彼女ワールドを持っているかわいい方です♥♥

綺麗な肌を手に入れられたらいいですね♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:02 AM  コメント (2)