SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DVC00261.jpg DVC00262.jpg

迫力[目]♥♥

来る方(*_*)

来る方(*_*)

みなさん、すごい♥♥(^_^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
4:01 PM  コメント (0)

DVC00250.jpg DVC00251.jpg

変わったかばん[カバン]マニア!?の我が家のこぶたちゃん◇[豚]♥♥

たまたま、通りかかったお店で、あら[目]我が家のこぶたちゃん◇[豚]♥♥好みのバック[カバン]♥♥

(^◇^)

そしたら帰り駅[電車]で、我が家のこぶたちゃん◇[豚]♥♥とばったり♥

風邪ひきの、我が家のこぶたちゃん◇[豚]♥♥でしたが、[カバン]♥♥の話をしたら[目]見たい[電車]=3

話した私が(^j^)

一目見て(^o^)♥♥

ハードカバーの本[本]みたいな[カバン]♥♥

色んな色があり3冊くらい欲しい(^o^)♥♥

悩みに悩んで、紺色に[カバン]♥♥

早速、次の日体調調不良の中、行った飲み会[マティーニ][ビールで乾杯][ワイングラス]

大ウケだったよ(^o^)♥♥かわいい♥って[チョキ]と大喜びで帰ってきました(-.-)

早く風邪が治りますように♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:38 AM  コメント (6)