SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DVC00237.jpg DVC00238.jpg DVC00240.jpg DVC00243.jpg

彼は、まだ子供[犬]

体は大きいのですが(^◇^)

血統書付きのプリンスなんです[王冠]

紅葉が始まった[もみじ]彼のお家に[家]、ここのところ、ゴジラさんとディトしながら[RV車]=3

彼は、まだ子供なので遊びの延長で自分の家をかじり(^_^;

来る度に、ガタガタになってきていました[たらーっ]が、今回は屋根なかったりして(^◇^)と話ながら来てみたら、床がありませんでした(x_x) グラグラしていて、大丈夫!?という状態です(^◇^)

澄ましていたらプリンス[王冠]なんですが、なかなか、おちゃめな彼♥♥

ちなみにゴジラさんは、[犬]恐くて近づけません(^◇^)

もちろん、彼の飼い主のお知り合いの方(^_^)♥♥(^_^)♥♥

綺麗体験して喜んでいただきました◇

彼に逢う♥だけに行ったのではありませんので[RV車]=3 あしからず(^j^)

今度来る時は、新居になっているかな!?('_-)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:45 AM  コメント (6)