SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DVC00130.jpg DVC00131.jpg DVC00132.jpg DVC00168.jpg

隠れ家的な居酒屋さん[家]

ゴジラさんのおばさま親子自宅の目の前に[目]

10ケ月前に初めてお邪魔して2度目[チョキ]

おばさま親子にお会いできたのも久しぶりで(^o^)♥♥

お元気そうで、会えて話せて嬉しく楽しい時間でした♥♥

今度は、我が家のフォロー会[家]◇にもいらしてもらおうと盛り上がり[RV車]=3

北海道料理も美味しく(^+^)♥♥

アルコールアレルギーで飲めない私は(x_x)ここのジンジャーエールが大フアン♥

ジンジャーがたっぷり入っていて体がぽっぽと熱くなってきます↑↑↑

まるで飲んだみたい[マティーニ]

前回も、オススメの旭川ラーメン食べられなくて[どんぶり]

なんと今回も)@_@(

これは絶対たべるまで(^j^)

楽しく美味しい時間をありがとうございました♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:17 AM  コメント (4)