SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ここ一ケ月で、目の下まぶたにコロンとできている(x_x)

しかも日に日に育って大きくなってきた('_';

最初はクマ!?と思っていたけど(^_^;痛みなどは全くない(-.-)

思い切って眼科へ[走る人] (病院得意ではないので(;_;))


そしたら、さんりゅうしゅというものです!悪いものではないので、効かないとは思いますが目薬(^_^;あと、倍位になったら切る!しかないです(^_^)と優しく(^_^;

効かない!と言われた目薬で様子を見ていました(^j^)

やはり日々育ってきていて、メンバーさんやゲストさんに、どうしたんですか!?と言われるように(^_^;(^_^;(^_^;

どうしたものかな!?と思っていた時、たまたま、お使いにきた所に、新しく眼科が開業していて[病院] 時間に余裕があったこともあり[腕時計]診てもらう事に(-.-)

今までの経緯も目薬のことも(-.-)病名は一緒でした(-.-)目薬はやはりここまで固くなってしまっているのは効果がないとの事(-.-) 見た目にも大きいし、炎症はないので手術できます(-.-)と。
先生の話し方、表情から信頼感を感じ手術を決断(-.-) 我ながら即決にびっくり(x_x)

昨日、手術を受けました[チョキ]

説明通り、注射の麻酔は痛かったけど)@_@( 後は痛みもなく(-.-) 思ったより大きかったですよ(^_^)と。
痛み止めのお薬もいただきましたが、全く痛みもなく、何日か腫れます(^_^)と言われましたが、想像していたよりは(-.-) 見た目は)@_@(ですが、私的には全く(-.-) 今の医学はすごいなあ(-.-)と。
後は抜糸のみです(^_^)

お医者さまによって、見解も方針も違いますから、自分が信頼できる先生に会えるか!? SAQINAのアドバイザーとして、たくさんの方に信頼していただけるように(-.-) 自分磨き大切だなあ◇とも感じました(-.-)♥♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:31 AM  コメント (10)