SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DVC00195.jpg

何だかキャンセル続きで予定が二転三転[台風]

移動してたら[電車]羊さんから、こんな日じゃないと並んでしか食べられないランチ行けないから行こう[ラブレター]私、先に並んでいるから走ってきて[走る人][走る人][走る人]と。


間に合う!?(電車[電車]の中では走りませんでしたよ(^◇^)念のため(^j^))


走らせていただきました[走る人][走る人][走る人][走る人][走る人]

ギリギリ間に合いました[チョキ]

さすが、美味しかったです[レストラン]♥♥

夕方からも時間が空いたので久しぶりに羊さんとディト♥

時間に追われる=3人気者の羊さんは、私が独占する事ができない今日この頃(T_T)

羊さんが気に入る、お店にも出会え♥ 時間を忘れて♥ショッピング♥♥[ブティック][カバン]

なんと、私のバースデープレゼントに、羊さんと色違いのバックを[カバン][プレゼント]♥♥

私は普段身につけない色なんですが、何故か!?私自身惹かれる色でした(^o^)♥♥

ありがとうございます♥大事に使わせていただきます♥(-.-)♥

羊さんとお揃い♥♥と言えば(^◇^) 出会ったばかりの頃、羊さん夫婦と私達夫婦で色違いでスェット揃えて、皆で着て夜通しトランプして遊んだ記憶が(^o^)若気の〜(^◇^)ですね(^j^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:06 AM  コメント (8)