SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お嫁にいった、お嬢さんと愛用者に♥♥

嫁ぎ先のお姑さんと仲良し♥

旅行も行くし[新幹線]

毎月食事[レストラン]♥♥やお出かけも[走る人]

私と娘がハマった美容法[ひらめき]練習に行くから見に行きませんか!?


いらした方は、とてもオシャレな◇舞台にも立つ事も♥♥という活動的な♪ 美容に関しては、コンプレックスがあり、あきらめているんです(x_x)

練習を見て、素肌美メイクして綺麗になっていく過程をみながら、皮膚整理学やサキナの考え方も♥♥

へぇー(^_^)こんなのがあるのね♥♥ 今は、歯の矯正やっていて、痛みがあり、やる気が出ないので、外したら体験きたいです(-.-)と。


お二人で楽しそうに街へ♥♥ディトコースにフォローが仲良く加わればいいですね('_-)♥♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:11 AM  コメント (4)