SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

目標達成まで封印しよう(-.-)と決めた事を昨夜といてしまいました(^j^)

その事を知らない友達の想い♥を受けたかった事と(-.-)

わが家のこぶたちゃん◇[豚]♥♥の助言♥で封印をときました(-.-)

あらためて、このことがきっかけでSAQINAで目標を立てることになった(-.-)

目標達成の暁には(-.-)♥♥と私が想っていたこと(-.-)

それを考えないように(-.-)意識からなくすように(-.-)もう想ってもいない思い込みをしていた自分に(-.-)気づかされました(-.-)

あの頃と変わらぬ自分の気持ちに素直に(-.-)♥

あらためて挑戦して達成しよう♥(-.-)♥

この時期に封印をとかないと自分を奮い立たせる事ができなかったのかもしれません(-.-)

まわりの方々に心から感謝です♥(-.-)♥

私に元気をありがとうございます♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:43 AM  コメント (6)