SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DVC00199.jpg DVC00203.jpg DVC00204.jpg

スタートは、イロイロありましたが(^j^)

我が家のこぶたちゃん◇[豚]♥♥の欲しかった物も見つかり[ひらめき]

[RV車]だったので荷物も乗せられ[チョキ]

大きな荷物だったので(^_^;こぶたちゃん◇[豚]♥♥とぎゅうぎゅうで乗る事に;;

二人で何がおかしいわけではなく笑いっぱなしで(^o^)♥♥(^o^)♥♥

それを見ているパパも(^_^)

大きなショッピングセンターに移動して[RV車]=3

こぶたちゃん◇[豚]♥♥と二人でショッピング[走る人][走る人](パパは何気に別行動(^j^))


帰りに[RV車]=3パパが食べたいラーメン屋さんに[どんぶり]


私のために(^_^)今日は付き合ってくれて(-.-)ありがとう♥と言う、こぶたちゃん◇[豚]♥♥


パパが、めったに三人で出掛けることはないんだからよかったんじゃない('_-)♥♥

楽しい一日に感謝でした♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:00 AM  コメント (8)