SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

羊さんに会うの久しぶりheart04.gif

シンプルは、何とかしていますがcoldsweats01.gif

フルコースはcoldsweats01.gif

スキントリートメント!からだも使えるのですよwink.gif

今日は、やり方を手でflair.gif

手を、人にこんなにしてもらうのはじめてかもflair.gif

気持ちいいheart04.gif

すべすべだしheart.gif

いいですねheart01.gif

お風呂でやってみようheart01.gif

メイクもscissors.gif

ぴっかぴかでshine.gif

感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:36 PM  コメント (2)

101024_180636.jpg

いただきましたo(^-^)o
珍しいもの(^^)
美味しかった♪


感謝です(^O^)/

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:09 PM  コメント (4)

わが家の、こぶたちゃん◇[豚]♥♥ おかげさまで、元気になりましたm(._.)m
今回は食欲があったので、よかったです♪
そんな、わが家で、新米の季節となりました(^-^)
ここのところ、雑穀米を食べていて、サキナの雑穀を楽しみにしていた、こぶたちゃん♪
〰っ!白い米?
新米くらい白米で!と思ったのだけど(^^ゞ
早く、サキナの雑穀たべようね!(^^)!

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:51 AM  コメント (0)