SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

初夏に、体験をされたのですがflair.gif

ご家族に病人が出られてhospital.gif

中途半端になっていましたcoldsweats02.gif

ご紹介者さんに、どうせ、買わないのだから、体験は、もう・・・・


と、言ったのですが、体験だけは、しっかりしたほうがいいhappy01.gif

というので、図々しく来ましたcoldsweats01.gif

そうでしたかhappy01.gifSAQINAは、買っても買わなくてもheart04.gif

楽しんでいただいて、体験していただくflair.gif

しっかり、肌で、感じてくださいhappy01.gifheart04.gif

お手入れすると、やっぱりいいわねheart01.gif

実は、pc.gifで、調べたんです、口コミでかなり、いい!と書いてありましたhappy01.gif

羊さんにも、話もメイクもしてもらいheart01.gif

1日あけて、体験flair.gif

毛穴洗浄heart01.gifすごい気持ちいいheart01.gif

やったら、変わるのかなsign02.gif

SAQINAは、お肌を綺麗にするだけではなくてshine.gif

これからの、素敵なライフスタイルを手に入れられるheart02.gif

そんなところですねheart.gif

素敵な出会いに感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:39 PM  コメント (0)

我が家のこぶたちゃんshine.gifpig.gifheart04.gif  
 
熱下がりましたheart04.gif  
 
まだ、しんどそうですがcoldsweats01.gif  
 
ひとあんしんconfident.gifheart04.gif  
 
こぶたちゃんshine.gifpig.gifheart04.gifが大好きなheart.gif  
 
Manager☆さんと、ラウンジで、お話させていただくとhappy01.gifheart04.gif  
 
イメージheart01.gif引き寄せheart01.gif楽しみ方heart01.gif  
 
少しの時間ですがclock.gifheart04.gif  
 
感じますheart02.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:11 AM  コメント (6)