SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

何度か体験してflair.gif
お母さんにも体験してもらってflair.gif
お誕生日に契約したconfident.gif
今日は、初めての練習flair.gif
いらしたときの彼女がdespair.gif

どうかしたのかなsign02.gif

今回は、キャンセルさせてくださいcoldsweats02.gif

両親が、やはり、反対でweep.gif

反対を押し切るのは、反抗だしdespair.gif

両親を納得させるだけのものが、私にも無いしcoldsweats02.gif

もう少し、時間をかけて、考えたいんです。


でも、サキナのことは、もっと、知りたいし、かかわっていきたいんですcoldsweats01.gif

美容法も、いいのは、良くわかっていますheart04.gif

わかりましたhappy01.gifすぐ、手続きしましょうねheart04.gif

何度か、話に出ていた、私にサキナを教えてくれた、羊さんheart04.gif

先日、会うのを楽しみにしていたけど、会えなかったのですよねweep.gif

また、来ますから、スケジュールが合ったら、会ってみませんかsign02.gif

いいんですかhappy01.gifheart04.gif

スケジュール合えばいいですねwink.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:28 PM  コメント (0)

昨日は、暑いくらいの気温でした(^^)
今朝は、曇り空!
少し雨も!
こう天候、気温が変化すると体調管理が大変!

元気をもらいにセミナーへ(^-^)
行ってきます(^O^)/

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:22 AM  コメント (0)