SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

101020_195541.jpg
ハロウィンがテーマの作品です♪
今日も、楽しかったo(^-^)o

かぼちゃicon_exclaim.gifわかるかなsign02.gifflair.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:42 PM  コメント (2)

やる!ゴジラさんの息子ちゃんの、幼なじみの女の子♪
アドバイザー達成しましたo(^-^)o
今日は、素敵な、あの方に特別ミーティングしていただき(^^)
夢が膨らみましたね♪
かわいいミニラちゃん誕生です!(^^)!

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
3:58 PM  コメント (2)

会社帰りに、ラウンジへ寄った、わが家のこぶたちゃん(^O^)
Manager☆さんの髪型見たい♪と言っていたら、受付に♪
素敵なあの方を一目見られたらラッキーかな!?と思ったら、皆さんの、おかげで、ミーティングに参加させていただけて(^^)
ラウンジに、いらした皆さんに声をかけていただき^^
引き寄せか!?
というくらい素敵な時間を過ごさせていただきましたo(^-^)o

感謝です^^

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:16 AM  コメント (0)