SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

始めた美容法flair.gif  
 
体験して帰ってきたときの肌を見てびっくりしましたhappy01.gifheart04.gif  
 
今日は、お母さんと妹さんの家族フォローでflair.gif  
 
皮膚整理機能flair.gif  
 
なるほどgood.gif  
 
だからかheart04.gif  
 
これから、私たちも綺麗になれるんですねgemini.gifheart04.gif  
 
お姉ちゃん、そして、お姉ちゃんにサキナを教えてくれた、彼女に心から感謝ですhappy01.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:48 PM  コメント (0)

101011_102504.jpg

今の時期には、めずらしく♪ラッキーな事に♪富士山見えましたo(^-^)o

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:30 AM  コメント (4)

やっと、朝から快晴♪
さわやかな秋空♪
今日のフォローを楽しみにしてくれていたメンバーさんo(^-^)o
順延になっていた、職場の保育園の運動会^^
運動会には、ピッタリのお天気!(^^)!
また、フォローさせていただきますね♪
久しぶりのラウンジ♪
そろそろ富士山見えないかな!?

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:53 AM  コメント (0)