SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

101014_133015.jpg

今日のピザ、パスタも、美味しかったですo(^-^)o
並ばずに、お店に入れてラッキーでした(^^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:01 PM  コメント (0)

100918_171036.jpg 100918_171101.jpg

時間の流れが違うような(^^)
そんな美容院というより、隠れ家!?
以前、行った時にアップさせていただいていましたが、教えてほしい☆ということで、オーナーに許可をいただきました^^
完全予約制です!

https://yururi-salon.com
PC用です!

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
1:05 PM  コメント (0)

久々の羊さんと一緒♪
私のSAQINAの原点です。
初心忘れるべからず^^

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:23 AM  コメント (0)

お二人でフォローに来るようになったgemini.gifheart04.gif  
 
せっかく、二人で来るのだから、他のラウンジにも行ってみたいhappy01.gifheart04.gif  
 
今日、実現heart.gif  
 
こちらも、素敵ですねshine.gif  
 
SAQINAって、こういう楽しみもあるんですねsmile.gif  
 
綺麗にはなれるしshine.gif  
 
ラウンジは素敵だしshine.gif  
 
フォローはあるしgood.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:32 AM  コメント (0)

101013_141847.jpg

フルーティー♪

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
12:10 AM  コメント (0)