SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

敏感肌だしcoldsweats02.gif  
 
今日、体験はcoldsweats02.gif  
 
ご紹介者さんと一緒に来られた、ニキビが悩みのvirgo.gif  
 
今日は、見学していってくださいheart04.gif  
 
私も、敏感肌で、体験できなかったんですよwink.gif  
 
えーsign02.gifそうなんですかsign02.gif  
 
そうなんですよheart04.gif  
 
サキナの美容法は・・・・・
 
 
皮膚生理機能flair.gif  
 
ニキビの仕組みflair.gif  
 
なぜ、体験なのかsign02.gif  
 
なぜ、CMをしていないのかsign02.gif  
 
などなどhappy01.gif  
 
とても、よくわかりましたheart01.gif  
 
体験の予約していきますscissors.gif  
 
お手入れ室も見てもいいですかeye.gifheart04.gif  
 
なんだか、ワクワクしてきましたheart02.gif  
 
体験楽しみに来ますhappy01.gifheart04.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:41 PM  コメント (2)

さっぱり会えてなかったですね(>_<)
今回のフォローも、今日を逃すと、来週からリフォームが始まっちゃうから、当分無理でした(^^ゞ
シンプルコースの、お手入れは、していました(^O^)
ちょっと久々のフルコース♪やっぱり気持ちいい♪
ここからは、乾燥!気をつけてくださいね(^-^)
今度来るときは、リフォーム後の綺麗になった頃ですね(^^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
2:04 PM  コメント (0)

お手入れ始めてからflair.gif  
 
やはり、若いうちに始められたらいいわよねhappy01.gifheart04.gif  
 
私のように、80歳近くなってから始めるよりcoldsweats01.gif  
 
そんなことはありませんよhappy01.gifheart04.gif  
 
女性は、いくつになっても綺麗なほうがいいですgood.gif  
 
そうよねheart04.gif自分では、よくわからないけどbleah.gif  
 
顔がしまってきたような気がするheart04.gif  
 
旅行以外、一日も休んだことがないのよhappy01.gifheart04.gif  
 
すばらしいheart01.gif  
 
もう、お手入れしないと、寝られないわwink.gifheart04.gif  
 
たまに、ここへ来るのも楽しみだしheart01.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:14 AM  コメント (0)