SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

マシン届いて、2回、自分でお手入れやってみたよscissors.gif  
 
ちょっと、わからなかったとこが・・・・・coldsweats01.gif  
 
練習がてら、やってみましょうflair.gif  
なるほどicon_rolleyes.gif  
 
体験のときは、何も考えてなかったんだなあbleah.gif  
 
これで、わかったflair.gif  
 
さ、、キレイニナルゾhappy01.gifheart04.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:39 PM  コメント (0)

韓国大好きな彼女の87歳のお母様heart01.gif  
 
3回目の体験flair.gif  
 
ちょっと、考えているんですよ・・・・・coldsweats01.gif  
 
置く場所とね、機械って苦手だから・・・・・・coldsweats02.gif  
 

と、おっしゃって、いらっしゃったheart01.gif  
 
お茶を飲みながら、パソコンpc.gifも携帯mobilephone.gifもかなり使いこなしているheart04.gif  
 
機械が弱いってsmile.gif  
 
思ったときが、何でもやる時good.gif  
 
そう、おっしゃって、話せば話すほど、失礼だけどbleah.gif  
私と似ている感じgemini.gifheart04.gif  
 
できるかどうか?お手入れしてみましょう・・・・・flair.gif  
 
なるほど・なるほどicon_rolleyes.gif  
 
まあ、できるかなscissors.gif  
 
お嬢さん、お孫さん、そして微力ながら私も応援しますicon_wink.gifheart04.gif  
やっぱり、汚いより、綺麗なほうがいいものね・・・・・bleah.gif  
 
綺麗仲間にheart01.gif  
 
アドレス交換して、その日の夜のメールに・・・・loveletter.gif  
 
今までの人生、迷ったら、前向きなほうを選んできたのよshine.gif  
それが私の生き方だからwink.gifheart04.gif  
 
教えていただくことがたくさんあってicon_eek.gif  
 
もう、すっかり大フアンになりましたheart04.gif  
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
1:47 PM  コメント (0)

イルミネーションflair.gif 091221_213418 091221_213433

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:28 AM  コメント (4)