SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

091225_195506.jpg

いつも素敵なんですが(^^)今回の色、大好き♪

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:49 PM  コメント (2)

韓国大好きな彼女の同じ職場方virgo.gif  
 
今日、3回目の体験flair.gif  
 
今日は、コンサートに行くんですnote.gif  
 
まあ、それでは、メイクもしましょうかsign02.gifheart04.gif  
 
お手入れは、どちらがいいかなsign02.gif  
 
やっぱり、フルコースheart.gif  
 
体験だけで、肌の透明感違ってきているのが実感ですheart01.gif  
 
欲しいのは確かなんですけどcoldsweats01.gif  
 
実は今、誰にも言っていないことなんですけどcoldsweats01.gif  
 
がんばっていることがあってheart01.gif  
 
それが、成し遂げられたら、ご褒美に買おうscissors.gif  
 
そう思っているんですheart.gif  
 
一日でも早くに遣ったほうがいいのはわかっていますicon_rolleyes.gif  
 
でも、こんなに嬉しいことが待っていないと、がんばれないんですcoldsweats01.gif  
 
きっと、ご褒美になるように、がんばって、また、会いましょうheart04.gif  
 
近い将来の再会を祈ってheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:21 AM  コメント (0)