SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

091201_112021.jpg 091201_111853.jpg

仕事最終日となりました!
けじめの日です(^^)
そうは言っても、スーッと消えるようにいなくなりたい!私(^_^;)
なかなか、そうはいかない(+_+)
そんな事ばかり考えていたせいか?特別な感情は、なかった!

辞令をいただくとき、いろいろあるでしょうけど、よかったら、また、戻ってきてください!と、思いがけない言葉をいただき、びっくりしたのと同時に、認めていてもらえたのかな?と嬉しかった(^^)
いい、餞別をいただいた気分でした♪

もう、後戻りはできません!前へ前へ!

お世話になった方々に、心から感謝と、いままで、ありがとうございましたm(__)m

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:08 PM  コメント (2)

大好きな方virgo.gif
韓国は乾燥していたからcoldsweats01.gif
でも、綺麗になっていますからgood.gif
先日、お友達が愛用者にheart.gif
とっても、喜んでくれていてflair.gif
せっかくだから、35パーセントオフ目指してheart.gif
お声かけしてみようかなheart01.gif
羊さん交えて、どういう風にhappy01.gifheart04.gif
広がるといいですねflair.gif
きっと、届く、想いheart01.gif
喜びと感謝は伝わるはずheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:54 PM  コメント (2)