SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

楽しみにflair.gifきましたscissors.gif  
 
いろいろ、肌に思うことがあって、聞きたいこともあるしhappy01.gif  
 
とても、美意識の高い方icon_rolleyes.gif  
 
これって、すごいhappy02.gif  
 
この感覚note.gif  
 
このまま帰って寝てしまいたいsleepy.gif  
 
明日も楽しみにwink.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:23 PM  コメント (0)

違ってきていてflair.gif  
 
一月ぶりに会った母のお友達heart01.gif  
 
目も変わってきたんですheart.gif  
 
お手入れも、ほとんど休まずにscissors.gif  
 
その方と、母と、SAQINAのクリスマスパーティーへbell.gif  
 
こちらで、大変お世話になっているマネージャーさんのご好意でconfident.gif  
 
参加させていただくことにbell.gif  
 
こちらは、小さい規模なんですよhappy01.gif  
 
SAQINAのクリスマスパーティー参加は、初めての私coldsweats01.gif  
 
マネージャーさんたちの艶やかさにheart01.gif  
 
ものまねや、カラオケ、じゃんけんゲームcrown.gif  
 
楽しい時間でしたheart01.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:27 AM  コメント (0)