SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

まだマシンが届いていないのですが、お肌が違ってきたようですflair.gif  
 
届いて、自分でお手入れできるのが、楽しみですheart.gif  
 
お嬢さんも練習できていますしscissors.gif  
 
娘もマシンが届くの楽しみにしていますheart04.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:21 AM  コメント (0)

韓国大好き彼女の職場の方!
韓国大好き彼女が綺麗になったし、興味もあるから!でも、どんななのかな 始めは緊張していましたが、皮膚整理機能の話も熱心に!
お手入れは、とっても喜んでいただけたみたい!
お母様にも体験させてあげたいなあ!という話も!

本当は、間をあけずに、もう1種類のお手入れを体験していただきたいけど、スケジュールがあわず!
では、2日調整できるタイミングで、今度は2回2種類のお手入れを体験したら?

そうだね!せっかくなので!スケジュール調整してみます!

素敵な出会いになりますように!
感謝です!

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:06 AM  コメント (0)

同窓会sign02.gifメンバーgemini.gifheart04.gif

今日は、2回目の体験の後、飲もうbeer.gif

シンプルコースもいいねheart01.gif

肌がまったく違うよgood.gif

肌も違うけどheart01.gif

このメンバーが、今、顔を合わせている事がすごいねheart.gif

ね〜heart01.gif

テーマが綺麗だしshine.gif

すごいねheart01.gif

とっても、楽しかったflair.gif

ひとり、家の遠い私weep.gif

後ろ髪ひかれる思いで、お先に失礼しましたtrain.gif

次回は、泊めてhappy01.gifheart04.gif

わかったscissors.gif

こんな、出会いに広がったことheart02.gif

SAQINAのお蔭様ですねheart.gif

心から感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:52 AM  コメント (0)