SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

やる!彼女と、羊さんと、私とでheart04.gif  
 
ミーティング&食事sign02.gif飲み会bleah.gif  
 
初めてかなflair.gif  
 
はじめに入った、お店は、いまひとつ・・・・・think.gif  
 
早々に引き上げてbleah.gif  
 
ここはどうsign02.gif  
 
これが、大当たりheart.gif  
 
おいしいしgood.gif  
 
いいお店発見eye.gif  
 
決意も新たに、がんばろう会scissors.gifとなりましたshine.gif  
 
気がついたら、ほとんど最終train.gifdash.gif  
 
大慌てでrun.gif  
 
また来れたらいいねflair.gif  
 
今度は、祝杯でheart04.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:24 PM  コメント (0)

思えば・・・・・
 
SAQINAと出会ったのは、前だけどcoldsweats01.gif  
活動始めたのは、この春tulip.gif  
何もわからずicon_rolleyes.gif  
羊さんを頼りにconfident.gif  
生活も一変したflair.gif  
一緒に綺麗になろうshine.gif  
そんな仲間がheart04.gif何より嬉しいheart.gif  
気持ちの変化sign05.gif  
自分でも知らなかった私icon_eek.gif  
気づきだらけの毎日flair.gif  
素敵な出会いgemini.gifheart04.gif  
前へrun.gif  
そんな事を記録に残したいpencil.gif  
そう思って、blogに記してきたpc.gif  
まさに、私の日記memo.gif  
ここのところ、メンタル面を書かずにきていたdash.gif  
それも、そういう心境・状況だったのだとheart02.gif  
本当に、私って凝り性bleah.gif  
春から、活動を始めてから、ずっと、何をしていてもtyphoon.gif  
SAQINAのことばかり考えてきたnote.gif  
幸せなことだと思うheart04.gif  
でも、考えすぎるのもcoldsweats01.gif  
人間、ほどほどdelicious.gif  
メリハリも大切good.gif  
わかっているけどbleah.gif  
なかなか、切り替えられないくせ・習慣sweat01.gif  
そんな、私自身をもてあますsad.gif  
頭でわかっていても・・・・・coldsweats01.gif  
優柔不断なとこ、優先順位、時間の使い方、コーディネイトsign04.gifsign05.gif  
ちょっとだけtyphoon.gif  
 
 
さあ、切り替えsign05.gif  
イメージheart01.gif  
ついてる!ついてる!出てくる!出てくる!ミラクル!ミラクル!きらきらきらきらshine.gif 笑顔の私happy01.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:50 AM  コメント (2)