SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

羊さんと、遅めのランチrestaurant.gif

居酒屋さんが、お昼もやっているお店event.gif

これが、結構安くておいしいgood.gif

一押しの鶏のから揚げを頼んでみたheart04.gif

びっくりするほど安いcoldsweats01.gif

運ばれてきたものは・・・・・・dash.gif

びっくりするほど、大盛だったwobbly.gif

食べきれるはずがなくbleah.gif

思わず、お持ち帰りにしてもらいましたscissors.gif

091130_145531

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:16 PM  コメント (0)

小さいほうのマシンで体験してみたいのですがsign02.gif  
 
もちろん、いいですよheart.gif  
 
どちらの、お手入れがいいですかsign02.gif  
 
フルコースsign03.gif  
 
少し、自分でやってみてもいいですかsign02.gif  
 
やっぱりいいわねheart.gif  
 
こんど、スキンケアセミナーいらっしゃってみませんかsign02.gif  
 
体験中の方も参加できますしheart.gif  
 
マシンの使い方flair.gifお肌のことflair.gifお手入れの仕方などflair.gif  
 
参考になると思いますよheart01.gif  
 
そうね、スケジュール調整してみるclock.gif  
 
素敵な出会いになりますようにheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:07 AM  コメント (0)