SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_0936.JPG

20歳位から、ずっとロングヘアーだった私de_01_0024_2.gif
 
 
4年位前かな?!バッサリとショートにde_07_0185.gif
 
 
それからは、美容院de_05_1065.gif行くと、、、
 
 
私に似合う髪型にしてください!!
 
 
と、、、
 
 
ここのところ、お世話になっている美容師の方は、、、
 
 
カラーリングもこだわりがde_03_0047_8.gif
 
 
ウィッグも持ち込んで相談させていただいているのですがde_03_0049_4.gif
 
 
同じ感じは飽きてしまうのが私de_02_0061_13.gif
 
 
変化を楽しみたいde_02_0049_2.gif
 
 
と、申しましたら、、、
 
 
思いきって、はっきりとメッシュを入れてみましょうde_02_0050_2.gif
 
 
で、ウィッグのときは、メッシュが隠れてしまうので、また、違う雰囲気になるとde_02_0055_7.gif
 
 
ということで、金髪に近いメッシュをde_02_1031_12.gif
 
 
どうかなde_02_0043_7.gif
 
 
今のところ、そう目立ったご意見はなく、、、
 
 
違和感ないってことかな?!
 
 
感謝ですde_03_0065_6.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:19 AM  コメント (8)