SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_0796.JPG DSC_0797.JPG DSC_0798.JPG

瓶に入ったサラダde_06_0016.gif
 
 
噂には聞いていましたが、、、
 
 
なんと、ラウンジのすぐ近くのお店にde_03_0029_4.gif
 
 
ここは、ちょっと不思議なお店で、ライヴも行われたり、貸し切りパーティーもあったりと、クローズのことがある!ということと、そんなに味もde_02_0061_6.gifだったのです。
 
 
de_04_0032.gifなこともあり、久々にいってみよーか?!と、、、
 
 
そしたら、リニューアルされていて、、、すごい混んでるde_02_0060_3.gif
 
 
密かに期待をしながらメニューにはde_03_0049_2.gif
 
 
ドレッシングをよくまぜるために、フリフリしてから、お皿に出してくださいde_02_0044_3.gifとのこと。
 
 
私、瓶のまま食べるのかと思っていたde_01_0089_3.gif
 
 
お皿に出したら、、、写メ参照de_03_0047.gif
 
 
確かにドレッシングの味がよーくしみて、おいしーde_03_0030.gif
 
 
ランチも、パスタde_06_0024.gif、お魚、お肉、カレーde_06_1021.gifと、、、、
 
 
みんなでバラバラにオーダーde_02_1031_6.gif
 
 
どれもおいしーde_03_0058_5.gif
 
 
ドリンクはカフェオレの冷たいのがおすすめde_02_0056_2.gif
目の前でミルクの入ったジョッキーにエスプレッソコーヒーを入れてくれるパフォーマンスde_03_1007_3.gif
 
 
なんか、お得感ありありのランチとなりましたde_02_0055_2.gif
 
 
ご興味のおありにあるかたは、私までde_01_0024.gif
 
 
感謝ですde_03_0013.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:20 AM  コメント (6)