SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

故郷の姪っこちゃんるんるん (音符)

高校生のときは、ニキビだらけ台風

今はママ乙女座


聞けば周りから肌が綺麗ぴかぴか (新しい)と言われるとかウッシッシ (顔)

SAQINAは、すごいひらめきバレちゃうからウッシッシ (顔)


そんな彼女がご招待をるんるん (音符)

こちらに住んでる方たち黒ハート

姪っこちゃんの大切なお友だちハートたち (複数ハート)

楽しんで♪喜んでいただけるようにわーい (嬉しい顔)

きっと、ワクワクで報告を待ってる彼女と彼女の天使ちゃんハートたち (複数ハート)をイメージしてほっとした顔

私もワクワクでグッド (上向き矢印)

お手入れさせていただきますひらめき

感謝です揺れるハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:59 AM  コメント (6)