SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先月、折れてしまった私の足ふらふら

でも、ヒールもはけるしブティック

歩くのも平気くつ

なのですが、、、


このところ、腫れが酷くなり、触ると痛みがもうやだ〜 (悲しい顔)

雨の中雨

てくてくと病院へ病院

先生いわく、、、


本来は2~3週間安静なんですよ!安静って知ってますか???
歩いたりしない!ってこどてすよ。


笑顔でごまかす私ウッシッシ (顔)

それと、くっつきにくい骨なんですよ、この場所は、、、
それを考えたら、全く安静にもしてなくては、順調だと思います。腫れてきているのは、、、
例えば傷つけたところをかきむしったりすると、固くなったりしますよね?!
そういう状態です。
痛め付けているから、それでも治ろうとしているから腫れてくるのです。


すごいですねー!私の体!!!
コンドロイチンも飲んでますし指でOK

ほんとに、私からしたら無茶してるなあ!と思うわりには、、、なんですよね。


と、誉めていただきましたあっかんべー

ちょっと、さすがに腫れてきたので、ビクビクでしたが、先生と話して安心しましたほっとした顔

感謝です黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:57 AM  コメント (9)