SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_0932.JPG DSC_0933.JPG

オリーブさん、おすすめで、一度ランチを食べて美味しかったから♪今回はde_03_0047_6.gif
 
 
お嫁ちゃんも、我が家のこぶたちゃんde_05_0012_3.gifも、大満足でしたde_02_0055_6.gif
 
 
食事のあとはコーヒータイムde_06_0049.gif
 
 
お酒も飲めるところだったのですが、、、おつまみがどれもおいしそーde_04_0018.gif
 
 
お腹はいっぱいだけど、、、
 
 
チーズをセレクトde_03_0029_9.gif
 
 
って、あくまでコーヒーのお供なんですがde_02_0061_12.gif
 
 
ブルーチーズde_02_0042_7.gifめちゃめちゃ美味しかったde_02_0044_4.gif
 
 
ほんとは、蜂蜜de_06_0083.gifかけて食べたかったけどde_02_0060_4.gif
 
 
今回も盛り上がりました
 
 
我が家のこぶたちゃんの彼氏見つけ作戦から、お嫁ちゃんの彼氏ゲットの秘訣de_07_0075.gif
 
 
結構ぶっちゃけ話もde_03_0071.gif
 
 
時間を忘れてしまう勢いでした
 
 
この関係で、こんな話ができるのは、幸せだなあ。。。
 
 
これも、SAQINAでセミナーを聞いているおかげだとde_03_0066_4.gif
 
 
私がセミナーを聞いていなかったら、きっと人の嫌なところをさがしていたと
 
 
それと、我が家のお嫁ちゃんも、とても素直で自分をストレートに表現してくれる素敵な彼女de_01_1071_12.gif
 
 
息子の帰国が決まり、、、de_05_0117_4.gif
 
 
帰り道、この女子会も回数減るね~と、三人の顔がすこーしさみしい影がde_01_0026.gif
 
 
心から感謝ですde_03_0064_4.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:14 AM  コメント (6)