SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_0930.JPG DSC_0929.JPG DSC_0931.JPG

流木シリーズde_02_0050.gif
 
 
アマゾンに流れ着きましたde_02_1043.gif
 
 
っていうような感じde_02_1042.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:02 AM  コメント (2)

DSC_0914.JPG DSC_0915.JPG DSC_0920.JPG DSC_0922.JPG

最終日も、彫刻のすごい寺院等の見学de_03_0047_5.gifなど、もりもりの日程でしたde_02_1031_11.gif
 
 
雨期ということで、、、
 
 
私達が到着まで雨だったと聞きましたが、もちろん強運の私たちは雨には三日間ともあたらずde_01_0089_6.gif
 
 
帰りの飛行機に乗ったとたんに大嵐de_04_0035.gif
 
 
今回のツアーは、私たち以外の方たちとご一緒だったのですが、、、
 
 
なんの団体ですか???
 
 
と、皆様にとても興味をもたれましたde_02_0061_11.gif
 
 
その中で、、、なんだと思いますか?de_02_0043_6.gif
 
 
宝塚のOGさんたちですか
 
 
de_01_1071_11.gif
 
 
普通のおはさまたちには、見えなかったようですde_01_1076_2.gif
 
 
私もマネージャー海外旅行は、初めての参加となりましたが、、、
 
 
先輩マネージャーさんたちのパワーde_03_1007_6.gif
 
 
たとえ、遊びでも目一杯力を抜かないde_02_0042_6.gif
 
 
やはりすごいと感じましたde_02_0055_5.gif
 
 
教えられましたde_07_0166_2.gif
 
 
この楽しさde_03_0066_3.gif感じたことをメンバーに、しっかりと伝えて、次回は必ず一緒に行こうde_02_0056_6.gif
 
 
de_03_0067_3.gif
 
 
心から感謝ですde_03_0065_4.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:55 AM  コメント (4)