SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

とうとう1年が終わってしまいますほっとした顔

年末は、なめる程度ではありますが、アレルギー持ちなのにアルコールをたしなんだら、、、


鼻がたらーっ (汗)

ちょっと、調子に乗ってしまいましたあっかんべー

今年は健康のたいせつさ黒ハートを実感。


目標は、まだまだ達成できずたらーっ (汗)

行動の足りない年としてしまった考えてる顔

まずは、体を手 (チョキ)

そして、思いっきり行動できる年にグッド (上向き矢印)

年末は、息子はアメリカ!お嫁ちゃんは、実家へ新幹線

なので、こじんまりと過ごすことに黒ハート

1年に感謝をこめて黒ハート

そして、今年も、このblogは、私のエネルギー源でした雷

地方へセミナー講師にいかせていただいて


kINぞうさんなんですか?!といっていただけると、とーっても嬉しかったですハートたち (複数ハート)

また、コメントをいただいた皆様には元気と勇気をいただきました揺れるハート

ありがとうございました黒ハート

また、来年ももちろん続けていきたいと考えておりますので、よろしくお願いいたしますわーい (嬉しい顔)

皆様にとって、素敵な1年になりますように、心から感謝をこめてぴかぴか (新しい)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:54 AM  コメント (6)