SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

家族でお手入れを喜んでいただいている乙女座

愛用者になった頃から、こんなお手入れ、教えてあげたいわーい (嬉しい顔)

と、少しずつ愛用者がハートたち (複数ハート)

ちょっとの間、ラウンジから遠ざかっていました。


久々にラウンジに来ていただいて、お手入れひらめき

そんな時期に素肌美コンテストがひらめき

今までの彼女なら挑戦することはなかったと、、、


でも、挑戦グッド (上向き矢印)

そこから、また、教えてあげたい黒ハート行動がぴかぴか (新しい)

彼女いわく
今までは、単純に教えてあげたい黒ハートだった、今は、ワクワクキラキラも教えてあげたいひらめきそして、自分がお手入れしてあげたいハートたち (複数ハート)気持ちなんですぴかぴか (新しい)

そんな彼女が、今月AD達成しましたひらめき

ここから、彼女のワクワクキラキラが楽しみでするんるん (音符)

感謝です黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:29 AM  コメント (2)