SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

携帯が充電できなくなってしまったげっそり (顔)

慌ててショップへ


3つの提案です乙女座 修理
同じ機種の新しいものと交換
買い替え

修理にと同じ機種との交換は同じ料金です。


使い方がかわるのもなあ!というのと、新しいものに交換なら、また二年くらい使えたら!と思い黒ハート

次の日にショップへ取りに!
これが創造以上にデータの移動がげっそり (顔)

やっとの思いでできてるんるん (音符)

自宅へ戻ったら、、、
動作が鈍い冷や汗 (顔) ネットの繋がりが冷や汗2 (顔) 電話もおかしいふらふら

再びショップへ


そこで、私は、新しいもの!というのが新品だと思っていたのですが、、、


人が使ったものを点検修理した、リフレッシュ品だと聞くあせあせ (飛び散る汗)

それを聞いていたら、大変でも買い替えを選んだたらーっ (汗)

でも、キャンセルはできなくて、また違うリフレッシュ品を送ります。と、、!


でも、また同じかもダッシュ (走り出すさま)

勘違いかも?!しれないけど、、、


もう、、、


やはり買い替えに!!!


クーリングオフや返品制度があるSAQINAってすごいなあぴかぴか (新しい)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:47 PM  コメント (2)