SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ラウンジは、本日仕事納めですほっとした顔

一年間の感謝の気持ちでマネージャーが大掃除を毎年していますぴかぴか (新しい)

実は肩の脱臼が順調に治ってきていて、リハビリに入っていたのですが、、、


先日、アクシデントによりぶり返してしまいました冷や汗2 (顔)

脱臼まではいかなかったものの、
一歩手前だそうであせあせ (飛び散る汗)

先生に怒られてしまいましたあっかんべー

合わせてたらーっ (汗)右足親指もやってしまっていて冷や汗 (顔)

今日の大掃除は、なかなかハッスルできないのですが、、、


しかも、その状況を話すのもふらふら

まあ、考えてもしかたがないので、できる範囲で手 (チョキ)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:44 AM  コメント (6)