SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

クリスマスのご馳走も、食欲がないお嫁ちゃん。
 
 
だんだん目もうつろにde_01_1031_2.gif
 
 
熱をはかったら、38度5分de_01_0026.gif
 
 
見たとたんに、ふーっと、、、
 
 
すぐさま、頭を冷して、いっぱい着て加湿器かけてお布団の中へ
 
 
彼女、クリスマスというと、熱を出す❗ジンクスがあって毎年de_01_0028.gif
 
 
今年こそは!!!とがんばって?!いたのですが、、、
 
 
一人でがんばってきていたこと、アメリカ旅行の疲れとで、やはり体調崩したのかな?!
一人でいるときではなかったのが、良かったde_03_0015.gif
 
 
翌日も熱は全く下がらずde_05_0015.gif
 
 
病院へde_05_0116_2.gif
 
 
インフルエンザでした。
 
 
すぐに職場へ連絡したら、今日三人目です。との返事だそうで。
 
 
彼女が初めて我が家に息子と来たときも、高熱が出て救急病院へ
 
 
その時もインフルエンザでしたde_01_0121.gif
 
 
なかなか熱が下がらず帰るに帰れなかったことがありました。
 
 
今回は、あのときほどは、しんどそうではないので。
 
 
打ち消せねばならないジンクスですde_02_0053_5.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:54 AM  コメント (2)