SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

とても大切な記事ですが、、、


うまくアップできなくて泣き顔

絵文字などもなぜか?消えてしまって


二つにわけて掲載となりました。


きっと、いらずら好きのドラちゃんがからかっているのかも?!しれませんウッシッシ (顔)

私と同様、オリーブさんとも友好がありましたが、オリーブさんも、今、とても悲しみの中にいらっしゃいます。


どうしてあげることもできませんが涙

出会えたことに黒ハート

感謝してハートたち (複数ハート)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:41 AM  コメント (6)

profile_3.jpg

ドラちゃん1より続き
 
 
私の知り合いが、KINぞうさんと話がしたいので連絡とれるようにしてほしい!!!と頼まれたとのこと。
 
 
お電話ででしたが、お話しをさせていただけることに

ドラちゃんをご存じですか?


もちろんです。何度もコメントやメールでお力をいただき感謝しております


ドラちゃんのご親戚の方でした。


ご連絡しようか?迷いましたが、、、とのことでしたが、ドラちゃん、亡くなられた。と、、、


一瞬、わけがわからなくなりました。


お星様になったということ???


周りの方にご迷惑をかけたくない!ということで、本当に誰もご存知なくて、、、と。
SAQINA blogのお仲間さんたちには、お知らせしたほうがいいのでは?と思い、連絡を!とおもってくださったそうです。


これを記しながら、涙がとまらない私です。
彼女のあたたかさハート
何度もくじけそうになった私に何度も何度も声を、エネルギーを私にかけてくださいました

https://mezasebihada.fuyosaqina-blog.jp/

ドラちゃんのblog
生きた証です


心からご冥福をお祈りいたします。


また、勇気を持って、私を探して知らせてくれた彼女にも心から感謝いたします


ここで、彼女のお星様にになったことをお伝えするお役目をいただいたことに感謝して、私もお星様になって再びお会いするまで、精一杯挑戦し続けます。

どうか、皆様もドラちゃんのことを忘れずに想っていただけたら幸いです。


ドラちゃん!!!
ありがとー

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:31 AM  コメント (0)

昨日のドラちゃんの記事が途中で切れてしまっていました泣き顔

わけて掲載させていただきますほっとした顔

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:29 AM  コメント (0)