SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

年に何度かフォローにいらしてくださる愛用者さん黒ハート

スケジュール帳は、いっぱいでボランティアや、お食事会やら、お孫ちゃんたちにも大人気の
方でで曾孫ちゃんも誕生ぴかぴか (新しい)



こんな年になって、こんなところにくるのは、と言いながら次の予定を入れてくださる鉛筆

いろんなお話をしますわーい (嬉しい顔)

政治経済、芸能人のことも、介護のこと、子育てのこと、歴史のことも。


とても楽しくて、私も勉強になります。


彼女と、話して、すてきな時間と、感じるのは、


愚痴や不満、自慢話など、マイナスな話は一切しないんです。


あらためて、気づかされましたひらめき

だから、彼女のまわりには、人が集まってくるんですねるんるん (音符)

見習わせていただきますほっとした顔

感謝です黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:46 AM  コメント (8)