SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

若いメンバーさんハートたち (複数ハート)

ちょうど、お二人重なりましてるんるん (音符)

お互い顔は知っている仲手 (チョキ)

二人ともちょうど、ある意味、分岐点ほっとした顔

二人とも、どうしたらいいのか?それぞれ考えて話にきてくれましたほっとした顔

答えは、そう簡単にはでないかもしれないけど、二人の幸せを心から願ってる黒ハート応援団の私は、聞いてあげるしかできないけれど耳

帰りの、二人の明るくなった瞳ぴかぴか (新しい)に元気いただいた私でしたわーい (嬉しい顔)

ありがとう揺れるハート絶対大丈夫ハートたち (複数ハート)SAQINAで出会ったんだからるんるん (音符)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:39 AM  コメント (6)