SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

一年以上前に体験なさってひらめき

やりたい目がハート (顔)

と、話されていましたが、諸事情にやより、愛用者にはなれずにいらした方乙女座

紹介者さんの熱い想い黒ハートで、再体験にひらめき

紹介者さんの肌をずっと見てきて目

間違いないのは、わかってますあっかんべー

体験して、肌実感は、ないもののほっとした顔


次の日、いつもの化粧品やさんへ走る人

そしたら、あら、肌がすごく綺麗ぴかぴか (新しい)みずみずしいしわーい (嬉しい顔)先日お勧めした、高い高級クリームの成果ですねわーい (嬉しい顔)

と、言われたんです冷や汗 (顔)でも、あまりの高いクリームで、もったいなくて、ほとんど使ってなくてあっかんべープロからほめられるってるんるん (音符)

あの人にも、いずれ本当の事を教えてあげたいですわーい (嬉しい顔)

だって、KINぞうさんも、以前体験に来たときと、全然違いますよ。綺麗さが。


ありがとうございますm(_ _)m


私も今から頑張って、KINぞうさん、追い越しわーい (嬉しい顔)<


再体験お誘いして、良かったねハートたち (複数ハート)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:51 AM  コメント (6)