SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

モデルさんみたいなかわいいメンバーさん黒ハート

沖縄大好きで、向こうに住みたい晴れ

と、言っていた彼女。


とうとう引っ越すことに飛行機

ミューちゃん、船便で送ってしまって、おていれできてないんです涙

そしたら、SAQINAのすごさがわかりましたぴかぴか (新しい)

お手入れできないと、悲惨な肌にげっそり (顔)

沖縄のラウンジには近くの引っ越し先です手 (チョキ)

沖縄出身のマネージャーさんとお話もできて指でOK

向こうで活動なさっている妹さんマネージャーさんにも紹介してあげるねわーい (嬉しい顔)

とも、言ってもらえて、SAQINAって、すごいひらめき

と、しばしのお別れはさみしいけれど、私達も沖縄へ行く楽しみも増えて手 (パー)

出会えたことに感謝です黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:44 AM  コメント (6)